お知らせ・最近のベイアニエス

ベイアニエス 開設24周年記念日

 

5月1日はベイアニエスの開設記念日です。

 

ひとえに入居者様、ご家族様、地域の皆様をはじめ、皆々様の暖かいご支援があったからこそ、ベイアニエスは今年も無事に24周年を迎えることが出来ました。

心より感謝申し上げます。

 

本日は入居者の皆様へお礼の気持ちを込めた式典を用意させていただきました。

その内容を少しだけご紹介致します。

 

 

 

まずは、昼食会。

函館市中道町にあります、「さかえ寿司」さんに握り寿司を提供していただきました。

開設当初よりご贔屓にしていただき、新鮮な魚介を使ったお寿司を毎年提供してもらっております。ありがとうございます。

 

施設長から感謝のお礼と、さかえ寿司さんの大将よりお言葉をいただきました。

 

 

 

 

そして、おいしいお寿司に舌づつみを打った後、ハワイアンバンドの皆様による演奏会が開かれました。

バンドの皆様も開設当初からお世話になっているボランティアの方々です。

のんびりしたハワイの音楽に皆さんウットリと聞き惚れていらっしゃいました。

ボランティアの皆様、ありがとうございました。

 

 

ハワイアンバンドの演奏会が終わると、次はケーキバイキングの開始です。

 

ケーキを数種類用意し、皆様に食べたいケーキを選んでいただきました。

 

 

 

今日という開設記念を迎えるこの日を機に職員一同更なる努力を重ね、

皆々様のご厚情にお応えする決意です。

今後ともベイアニエスをどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

                                職員一同

 

 

行事