お知らせ・最近のベイアニエス

お誕生会を行いました②

 

 

 

 

お誕生会午後の部の内容をお知らせ致します。

 

 

 

 

 

 

 

ベイアニエスお誕生会恒例のカラオケ会です♪

 

ベイアニエスでは週に一回カラオケクラブの日を設けていますが、

そこになかなか参加出来ない方も、

お誕生会でだけは歌ってくださるのです!

 

皆さんの美声を聞かせていただきました!

 

 

 

 

よっ!!

 

 

 

 

はっ!!!

 

 

 

いつも盛り上げ上手な入居者さんです♪

 

 

 

 

皆さんで笑って楽しんだ後は………

 

午前中に作ったフルーツポンチを食べながら

コーヒーやお茶を飲みながら

実習生さんと交流を深めながら

のひと時を過ごしました。

 

 

 

 

これで今回のお誕生会は終わりです。

 

この一年も更にお元気で過ごしていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行事