お知らせ・最近のベイアニエス

庭のカシスで手作りデザート♪

 

 

 

皆さんこんにちは。

 

函館では久しぶりに太陽の日差しが降り注いで、

ベイアニエスでも暑い暑い日常が戻って参りました。

 

庭の野菜達も順調に育っているのですが、今回は

「カシス」「ミント」

を獲りました~!!

 

 

こんなにたくさんなっておりました!

 

職員で考えたところ、ベリーのムースを作って

 

その上にカシスの甘酸っぱい手作りジャムを乗せることにしました♪

 

 

このように出来上がりました!!!

 

 

せっかくですから盛り付けにも心配りを致しました。

少し暗いですがミントの葉っぱものっております。

 

 

土曜日曜は喫茶アニエスでのコーヒーの提供が無い為、

なんだか物寂しい館内なのですが………

 

 

皆さん遊びに来てくれました!

 

 

コーヒーをお供に団欒致しました。

お部屋から外に出て皆さんとお話すると楽しいですよね。

一気に賑やかな雰囲気になりました!

 

カシスのジャムも新鮮でおいしかったですね♪

 

又、皆さんが楽しんでいただけるような事を考えますね。