お知らせ・最近のベイアニエス

2018年の幕開けです

 

 

皆様 あけましておめでとうございます

 

2018年も皆様にとって素晴らしい一年でありますようにお祈り申し上げます

 

 

 

今年はおだやかなお正月ですね。

 

皆さん朝早くより、正装をして食堂へいらしてくださるのです。

 

 

 

 

 

娘様が来所され、着付けをしてくださったそうです。

 

本当に素敵です~!

 

 

 

さて、お食事は、今日の朝食からお正月料理の提供となります!

 

 

 

この箸置きは職員が丹精込めて手作りをした、鯛の水引です。

 

 

皆さんに喜んでいただけました。

お部屋に飾ってください♪

 

 

施設長からの新年の挨拶があり、

おめでたく金粉入りのお神酒で乾杯致しました。

 

 

 

 

皆様、今年一年もお元気で過ごされてください。