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ベイアニエスまでの交通
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函館バス
【バス系統番号 85・95・87・74・16・62・63】
「函館フットボールパーク前」下車 (徒歩5分)
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お問い合わせ
ご相談、苦情申出窓口のご案内
社会福祉法第82条の規定により、ベイアニエスでは利用者(ご利用者)、ご家族様よりの相談・苦情に適切に対応する体制を整えております。ベイアニエスにおけるご相談・苦情については、受付担当者、解決責任者、対応委員会及び第三者苦情処理委員を置き利用者、ご家族様からの相談・苦情に対応いたします。
相談・苦情受付担当者(ベイアニエス)
副主任支援相談員 畠山 淳(はたけやま すなお)
TEL: (0138)31-3222 / FAX: (0138)31-3223
- 苦情解決責任者 施設長 石津 俊之
- 苦情対応委員会
施設長(1名)、支援相談員(1名)、事務員(1名)、介護員(2名)、介護栄養士(1名)の計6名で構成
- 第三者苦情処理委員
平野 幸男 日吉町4丁目町会長
佐藤 房子 日吉北団地会 保健福祉部長 - 苦情・相談があるときは
受付事務所が窓口となり、電話及び書面などにより随時受付をいたします。また、第三者委員へ直接申し出ることもできます。ベイアニエス内にご意見箱を設置しておりますので、そちらへ投函しても結構です。
- ケアハウス ベイアニエスにて解決できない場合
下記の函館市福祉サービス苦情処理委員事務局または、北海道福祉サービス運営適正化委員会に申し立てをする事ができます。
函館市福祉サービス苦情処理委員事務局
函館市東雲町4-13(函館市役所3階)
TEL (0138)21-3298/FAX (0138)21-6657
受付時間 8:45~17:15(平日のみ)
北海道福祉サービス運営適正化委員会
札幌市中央区北2条西7丁目 かでる2・7 3階
TEL 011-204-6310/FAX 011-204-6311
受付時間 9:00~12:00・13:00~17:00(平日のみ)