お知らせ・最近のベイアニエス

回転寿司レク

6/23~6/25の三日間、入居者の皆様と回転寿司へ行ってきました。
施設にお寿司屋さんをお呼びして、提供する行事もありますが
やはり、自分の好きなお寿司を好きな分だけ、自由に食べられるのは
楽しくもあり、幸せでもありますよね!
みなさん、お目当て以外のお寿司が流れてきても
ついつい手が出ちゃいました。
P6240111.jpg
なかなか流れてこないものは、サッと注文して
食べられていました。
P6240114.jpg
何日目の何班が一番多く食べたのでしょうねぇ~~ P6250116.jpg
「もうお腹いっぱい」と言っていた人でも
流れてくるお寿司を見ると
「あらおいしそう!!1貫ずつ食べましょうよ」と手を伸ばしていました。
P6250117.jpg
楽しく食べるって、本当に素敵なことですね。

行事