お知らせ・最近のベイアニエス

実習生さんたちと・・・

28日は函館市立看護学校の実習生さんたちが来てくれました。
秋の「趣味の作品展」に向けての作品作りをお手伝いしてもらいました。
P8280128.jpg 今年は、思い切って大作にチャレンジです!!
モザイクチップを使って、アニエスの外観を作ってみました。
P8280139.jpg
皆さん、いつになく夢中になっていましたね~。
あまりに根を詰めると、せっかくの気分転換の作品作りが台無しです・・・・
もちろん、休憩を取りながらの作品作りです。
P8280147.jpg
それでも、やっぱり、すぐに夢中になってしまいます・・・
P8280142.jpg
思わず、立ち上がってチップを張り付ける姿まで・・・・
さてさて、完成はどんなものになるのでしょうか・・・・?