お知らせ・最近のベイアニエス

陶芸教室 第1回

1/19(月)は
皆さんと、陶芸教室の先生をお招きして、
それぞれ思うがままの作品を作りました。
P1190040.jpg
前回はコーヒーカップを作りましたが
持ち手の部分が意外にも難しく、「自信をなくしてしまった・・・・」
という方もいましたが、そこは手づくりの良さですね。
P1190044.jpg
この世に2つとない、作品を作るわけですから、
皆さん、真剣に楽しんでおられました。
手や指先を使うことは、いろんなところに信号が送られて
とてもいいリハビリになるんですよ?
P1190048.jpg
2つ作った方もいましたよ。早く乾燥しないかな~~ 乾燥したら、いよいよ色付けです!!
P1190049.jpg
どんな色やデザインにしましょうか?