お知らせ・最近のベイアニエス

冬の居酒屋

皆さんの待ちに待った「冬の居酒屋」
今年も開催いたしました。
P2200111.jpg
何が楽しみかというと・・・
飲み放題に、食べ放題!!お刺身も盛りだくさん!
職員も見てて、お腹がグ~グ~なってました。
P2200117.jpg P2200122.jpg
サラダに・・・・
P2200124.jpg
竹輪の天ぷら・・・
P2200123.jpg
柔らかい、手羽先に・・・
まだまだありますよ~??
P2200125.jpg
高級岩のりのおにぎり・・・
P2200127.jpg
稲庭うどんに・・・
P2200121.jpg
お刺身~~~~ P2200130.jpg
なんといっても、今回のメインは「焼きタラバガニ」
P2200129.jpg
どうです???おいしそうでしょう~~~!!
P2200126.jpg
デザートはお腹にやさしくさっぱりと、イチゴのムース・・・
P2200133.jpg

皆さん、とっても美味しそうに召し上がっていましたよ~。

次は、どんなメニューで皆さんに喜んでもらえるでしょうか・・・。
頑張って、考えます!!!

行事