お知らせ・最近のベイアニエス

開設祭

5月1日は、ベイアニエスの開設記念祭でした。
昼食は、中道にある「さかえ寿司」さんをお招きして
実演していただきました。
なんと、このさかえ寿司さんアニエスには22年間もいらしてくださっています。
本当にありがたいことです。
P5010353.jpg
P5010355.jpg
P5010358.jpg
P5010365.jpg
今年は、栄養士さんが施設長と相談して、素敵な舟形の折りを買ってくれました。
P5010375.jpg
施設長と、大将からのお言葉をいただき・・・・・
いざ!いっただっきま~~~~す!!!
P5010370.jpg
午後からは、ハワイアンとフラダンズのボランティアさんの演奏を楽しみました。
P5010377.jpg
まだ、夏には早いかな??と思いきや
この日は食堂は28度まで気温が上がり、ムードピッタリでした。




今年1年も更なる成長を遂げてまいりたいと思います。
「いつでも安らぎを」

職員一同。

行事