お知らせ・最近のベイアニエス

お誕生会

 

7月、8月、9月生まれのお誕生会がありました。

午前中は看護実習生と一緒に「白玉団子」を作りました。

さすがに皆さんお上手です。

若い実習生の皆さんは作ったことがなかったようなので

皆さんから、レクチャーを受けながら、楽しそうに皆で作れました。

お誕生会メニューも好評でした。

午後からはカラオケ大会で盛り上がりながら

午前中に作った白玉団子にアイス、きなこ、黒蜜をかけて皆さんで食べました。

皆さん甘いものは大好きで、おかわりもの声もたくさん聞こえていましたよ。

 

若い実習生さんのパワーをもらって元気になりましたよ~

楽しいお誕生会になりました。

 

行事