お知らせ・最近のベイアニエス

ハロウィン

 

10月31日は皆さんご存知、ハロウィンですね。

ここアニエスでもハロウィンの特別食でお祭り気分です。

食堂前ではこの子たちが皆さんをお出迎え・・・・

この子たちの持っている南瓜のバック、重そうでしょ??

入居者の皆さんがこの子たちへと、おやつを入れてくれるんです。

昼食は南瓜尽くしの特別食です。

かわいい~~~。見た目だけではありません。

味もとってもおいしくて、好評をいただきました。

テーブルマットも可愛いとほとんど残っていませんでした。

ハロウィンを楽しむなんておしゃれですよね~。

プレゼントはネコちゃんの巾着に入ったお菓子です。

皆さん気に入ってくれましたでしょうか・・・・・・?

皆さんはどんなハロウィンを楽しみましたか?

行事