お知らせ・最近のベイアニエス

秋のドライブ

 

今年の秋のドライブは

1人でも多くの方に参加していただきたく

市内観光として「竹田食品」の工場見学と朝市での昼食を企画しました!

大型バスをチャーターして2日間に分けて参加していただきました。

普段のお食事にも提供させていただいている「塩辛」。

一つ一つの工程の説明を聞きながら「塩辛のできるまで」を

見学させていただきました。

 

見学を終えると、朝市へ!!

待ちに待った、海鮮丼です!!

 

物凄いボリュームでしたが、普段「少なめ」なお食事の方も

「完食できちゃった!!」と喜んでいた方もいらっしゃいました。

お食事を召し上がった後は、朝市の中をブ~ラブラしながらのショッピングです。

最後は皆さんで記念撮影です。

楽しかった&美味しかったですね~~~。

また皆さんと楽しく過ごせる企画を考えますっ!!

 

行事