お知らせ・最近のベイアニエス

居酒屋

 

1/25は皆さんお楽しみの「居酒屋」でした。

「居酒屋」はバイキング形式で行い、皆さんに自由に食べたいものを取って頂きます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年のメニューは・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新鮮なイカとマグロのお刺身に~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

高級「たちの天ぷら」!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

手羽先のたれ焼き~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

麦とろご飯に~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

稲庭うどんに~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じゃこのサラダぁぁ~~

 

メインは~~~~~?????

ズワイガニの蒸し焼きで~す!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

美味しそう~~~~~~!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

デザートは、和菓子と洋菓子どちらか選んで頂きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さんたくさん召し上がっていましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おかわりだって、どんどん配っちゃうんですから!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

寒い冬にはやっぱり「熱燗」がいいのでしょうか・・・?

あちらこちらで、手が上がり「熱燗、おかわり~!」と声が上がっていましたよ。

入居者の皆さんも楽しみにしてくださっていますが

実は職員も楽しみなんですよ。

今年はどんなお料理を食べてもらおうか・・・・?

どんなものが喜ばれるかな~~~~?

と、随分と前から皆で意見を出し合ってメニューを決めるんです。

アニエスの職員は食いしん坊ばかりなので、メニューを考えてるだけでも幸せなんです~~。

 

また、美味しいお料理考えますね~~。

 

行事