お知らせ・最近のベイアニエス

お誕生会

 

2/13は、1月・2月・3月のお誕生会でした。

午前中は、毎年恒例の「バレンタインデー」のお菓子作りでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年は「チョコブラウニー」を作りました。

さてさてどんな出来栄えかは、後のお楽しみです。

 

昼食は豪華なお食事で~す!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ケーキのろうそくも吹き消していただきました。

P2130289125

 

午後からはカラオケ大会です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アニエスの職員は楽しむことが大好きです。

だって、施設長までもカラオケに参戦するぐらいなんですから。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

皆で楽しむことに妥協はいたしませんっ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カラオケを楽しみながら、おやつは「焼き芋」でした。

ホックコクで甘~~い焼き芋でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

職員も入居者さんも一緒になって楽しみます。

歌って、踊って、食べて、笑って!!

これも、健康の秘訣です。

次は何をしようかな~?

 

行事