お知らせ・最近のベイアニエス

お鍋の日

 

アニエスでは、冬の寒い期間に何度かお一人鍋を

提供させていただいております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっつあつのお鍋を、「フ~フ~」いいながら食べて頂きたく

何分前に着火するか!何分前に皆さんを食堂へお呼びするか!

栄養士さんと厨房さんと職員で綿密に打ち合わせをしました。

P22200886542

じゃじゃ~~ん!!!

美味しそうじゃないですかっ!!!(って美味しいんですけど・・・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

湯気~~~~!

見えますか??見えてますか??

野菜たっぷりの中に柔らかい、タラがドド~ンとおります。

お出汁もしっかり出ていて、全部飲み干してくれた方もいらっしゃいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年度最後のお鍋だったので、皆さん名残惜しむかのように

召し上がっていましたよ。

 

春はもうすぐそこまできています・・・・

 

今年の風邪やインフルエンザなど、流行が遅れています。

4月ぐらいまでは蔓延するとのことなので

皆様もどうか、お体に気を付けて、元気に過ごしてください・・・・。