お知らせ・最近のベイアニエス

おひな祭り

 

3/3はひな祭りでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午前中は「よし川」寿司さんに来所して頂き

お寿司バイキングを開催しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

普段、食事の量が思うように摂れないという方も

雰囲気や目前で握って頂くことで「いつもより食べられた!」と

うれしそうでした。

それではさっそく、どんなメニューだったのか・・・・・?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

マグロに~サーモン、鯛

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

かんぱちに~、玉子にウニ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

穴子に~カニに甘えび

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

とびっこに~筋子にイクラ!!

どどどど~~~ん!!!!

どうですか!!

これじゃ~食欲が増してもおかしくないですよね~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大将自らがテーブルを回ってくださって、大感激。

皆さん、本当によく召し上がっていましたよ。

皆さんのうれしそうな顔や美味しいの声を聞けて

職員たちの空腹感も忘れちゃいました(本当かな~??)

さてさて、午後の部は何でしょう・・・・・?

 

 

行事