お知らせ・最近のベイアニエス

ベイアニエス開設記念祭  その3

 

輪踊りで腹ごなしをした後は・・・

今年はケーキバイキングでした~~~!!

ケーキが施設に届いた時には、職員の方がソワソワソワソワ・・・・・

「もしかして・・・ケーキ余ったら、食べられるかも・・・・?」

な~~んて期待は大外れ。

皆さん、「モンブランおかわり~!」「次はチーズケーキにしようかしら~!」

どんどんケーキがなくなっていきます。

今年も、ケーキは完食でした~。

どんなにお腹いっぱいでも、デザートは別腹って言いますものね!

 

皆さんと23周年の記念の日を楽しく過ごせたことを、心より感謝申し上げます。

これからも、皆さんの・・・・

「こころ豊かな快適な老後

      ゆとりある生活空間をもとめて」

職員一同、頑張って行きたいと思います。

 

 

行事