お知らせ・最近のベイアニエス

夏祭り お食事会編

 

 

皆さんこんにちは。

 

今年も暑い日が続いておりますが、函館でもお祭りが始まる季節ですね。

ベイアニエスでも皆さんと食べて飲んで遊んでと楽しんでいただけるような

内容を職員皆で考えました!!

 

どのような内容かご紹介致します。

 

 

 

 

まずはベイアニエスの中庭テラスにて、炭火焼きを致します!

 

旬のとうもろこしおいしそうです。

このとうもろこしはどのような出来上がりとなるのでしょうか?

 

 

他にもパプリカやアスパラ、玉葱も焼いて

 

 

帆立に軟らか~い牛肉も焼いて!!

 

 

 

 

じゃん!!!!!!

 

 

 

色とりどりのバーベキュー串の完成です!!

 

 

 

 

旬の枝豆や胡瓜の漬物もございます!

 

 

ツルツルっとさっぱり素麺も

 

 

 

厨房さんお手製の煮干し粉やキリイカを使った本格的なお好み焼き

 

関西出身の入居者さんに褒められましたよ~!

 

 

 

熱々の新じゃがのこふき芋(塩辛・バター付き)

 

 

 

こちらは………

塩ウニをのせた うにぎり(うにおにぎり)です!

 

 

 

お料理はそろいました!

 

それでは。。。

 

 

 

ビールに日本酒、ワインにソフトドリングで

皆さんで乾杯致しましょう!

 

 

 

かんぱ~~~い!!!

 

 

 

牛肉は軟らかいと好評です!

お代わりされる方もたくさんいらっしゃいました♪

 

たくさん食べて飲んで盛り上がりましょう!!

 

 

そしてお祭りはゲームの部へと続きます。

 

 

 

行事