お知らせ・最近のベイアニエス

7月のアラカルト

 

 

 

皆さんこんにちは。

 

 

7月のアラカルトは皆さんとゲームを楽しみました!

 

 

 

今回はどんなゲームでしょう??

 

 

 

テーブルに貼られた長い紙

お手玉

 

 

 

そうです!

 

ギリギリラインゲームです!

 

 

このように点数が細かく書かれていまして、

そこにお手玉を滑らせて止まったところの点数で競うゲーム!

 

 

 

それでは参りましょう!!

 

 

どんどんと滑らせます!!

 

 

 

あああ!

 

マイナスポイントのゾーンにたくさん入ってしまいましたー!!!

 

 

意外に意外に難しいです!

なかなか高得点が出ないのです!

 

 

次の方参りますよー!!

 

 

結果はどうでしょうか!?

 

 

……………。

 

周りの皆さんの表情から察しました…

 

 

 

ちなみにテーブルから下に落ちてしまうと

「ドボン!」マイナス100点です!

絶妙な力加減が必要です。

 

 

構えがカッコイイです!

 

 

そしてそしてー!

 

遂に出ました!ギリギリライン100点ゾーン!

 

 

 

すごいですー!!!

 

勝敗に関係なく、皆と一緒に大きな声を出して笑って、今日も大盛り上がりでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

行事