お知らせ・最近のベイアニエス

夏祭り 食事会編

 

 

 

 

皆さんこんにちは。

 

 

毎日暑いですね。

函館も猛暑が続いているなか、ベイアニエスでは夏祭りを行いました。

 

 

おいしい食事とビールと、お祭りならではのゲームで暑い夏を乗り切りましょう!!!

 

 

 

まずは昼食会に向けての用意をします!

 

ベイアニエスの職員と厨房さんと力を合わせて作りますよ~!

 

 

 

中庭に炭と焼き台が設置されましたー!

何を焼くのでしょうか!?

楽しみですね~!

 

 

 

こんな感じです!

 

 

 

 

 

こちらは北海道の夏の風物詩、ジンギスカンです!

なんと!!ラム肉は函館の「松羊亭」さんから購入致しました!!

 

 

そしてそして~!

こちらは皆さんの飲み物です!

 

 

ビールもキンキンに冷やしますよ~!

 

 

 

 

 

そんな中ジンギスカンの準備が着々と進んでおります。

太陽が燦々と降り注ぐ中、がんばって焼きます!

 

 

 

 

今回のメニューは!?

 

 

 

・ジンギスカン

・焼きホタテ

・タコマリネ

・枝豆

・漬物

・とうもろこし

・おにぎり

・ゆずシャーベット

です!

 

 

じゃじゃん!!!

こちらは自由市場の「本間鮮魚店」さんから購入したホタテです!

ジンギスカンの隣でこちらも網焼きしました~!!!

 

身が厚くておいしそうです~!!!

 

 

焼きたてのジンギスカンと一緒に乾杯しましょう!!

 

 

 

 

お肉がやわらかくて熱々で好評でした!

おかわりもたくさんしていただきました。

 

 

 

たくさん飲んで食べてください!!!

 

 

 

 

皆さんでお腹一杯食べて、楽しく酔っ払った後は午後のゲーム大会へと続きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行事