お知らせ・最近のベイアニエス

食堂のテーブルと椅子を新調しました。

 

 

 

皆さんこんにちは。

 

 

今回のブログでは題名の通り、食堂のテーブルと椅子を新調しましたことを

お知らせします。

 

 

早速こちらが新しい食卓です♪

 

 

 

明るい赤と落ち着いた木の色の組み合わせが自慢です。

 

 

テーブルはキャスター付きで床を傷つけません。

 

 

 

椅子は肘掛けが付いて、座った体制でも安定感があります。

 

 

 

 

杖をかけることも出来ます。

 

 

 

 

椅子を引くときにも楽ちんな手すり付きです。

 

 

 

 

見た目だけではなく機能性も考えて新調しました。

 

 

 

 

食事だけでなく、コーヒーを飲んだり、読書もどうぞ。

 

 

 

 

なんだか食事も気分が変わった感じがしますね♪

 

 

ベイアニエスにお住まいでない方もぜひ一度見学にいらしてください。

 

 

お待ちしております。