お知らせ・最近のベイアニエス

居酒屋開店です!

 

 

 

皆さんこんばんは!

 

 

今年も「居酒屋アニエス」が開店しました!

 

 

 

手作り感溢れる看板が自慢の店です♪

 

 

ベイアニエスの居酒屋はバイキング形式となっております。

 

10品に及ぶメニューを用意しました!

 

それではどのようなメニューだったのかご紹介致しますね♪

 

 

まずは居酒屋アニエスの定番 お刺身!!!

 

まぐろ!

 

光り輝いてますねー!

 

 

こちらは本日獲れたての鯛!!!

 

 

透き通ってます~!!

 

 

こちらは~???

 

 

 

蓋オープン!!!

 

 

湯気でよく見えません!!

 

 

 

 

 

じゃん!

寒い冬にピッタリのダシの効いたおいし~いおでんです!!!

 

 

そしてそしてこちらは

鵡川の大野商店さんからお取り寄せしました、

ししゃもです!!

 

 

 

オスとメスを食べ比べしてみてください!

香ばしくっておいしそうです!

 

 

 

 

こちらはトロトロ豚肉の角煮です。

ほうれん草はちぢみほうれん草

とっても甘くて軟らかくておいしいです~!

 

 

 

 

こちらは~???

日吉町にあります、鈴木精肉店さんの

揚げ立てコロッケです!

 

お肉屋さんのコロッケっておいしいですよね!

 

 

デザートもありますよー!!

 

フルーツパフェです!

 

 

 

アニエスに勤めるスイーツ男子の渾身の一品です♪

 

 

 

麺類もご用意しました。

普段のメニューでは提供されない、

稲庭うどん!

 

 

 

麺つゆのダシが決め手です!!!

 

アニエスの介護さんも事務さんもお料理上手な方が多いのでどの品もおいしいのが自慢です♪

 

 

今が旬の真鱈のたち天も!

 

 

 

こちらは厨房さんがカラッと揚げてくれました~!

 

 

この他にコシヒカリの塩むすびも含めて、

 

ベイアニエスの職員と厨房さんが心を込めて作った献立です♪

 

 

 

 

 

 

食事後の酒のつまみに、珍味・枝豆・にしん漬けなどもありますね♪

 

 

 

たくさんたくさん選んで食べて下さーい!!!

 

 

 

いらっしゃいませ~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしいお酒やジュースと一緒にテーブル毎に話も弾んでとても楽しい会になりました。

 

次の日にまで「とってもおいしかったよ~」との声を頂きました!!

 

 

また来年の開催をお楽しみにしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行事