お知らせ・最近のベイアニエス

アニエス祭②

 

 

 

アニエス祭午後の部のご紹介です。

 

 

毎年アニエス祭にボランティアとして来て下さる、

日本舞踊「正派若柳流 英美代社中」の皆さんの催しです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも艶やかな踊りをありがとうございます。

 

 

今年はこんな可愛らしい舞も披露して頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛らしいけどとっても上手な踊りでしたね!

入居者さんもほほを緩めて見られていました。

 

 

最後は皆で和踊りです♪

 

 

 

 

 

正派若柳流 英美代社中の皆様ありがとうございました。

 

 

 

そしてそして、お茶会へと続きます。

 

今回のお菓子はなんと!!!

 

 

 

 

ずらーーーっと並んだデザート。

 

ケーキバイキングです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生の果物もありますね!

柿とぶどうです。

 

 

 

飲み物もたくさんありますよ!

 

 

 

 

これはどれを食べようか悩んじゃいますね!

皆さん好きなデザートを選んでください!

 

 

 

一つ一つが小さく切られているので何個も食べられちゃいます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもおいしかった~!

との声をいただきました。

 

 

以上がアニエス祭の一日の紹介でした。

 

また来年もお楽しみにしていてくださいね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行事