お知らせ・最近のベイアニエス

クリスマス会

 

 

 

皆さんこんにちは。

12月24日はクリスマスイブ。

ベイアニエスでもクリスマス会を開催致しました。

 

 

まずは食事会の様子です。

ベイアニエスのクリスマス会は毎年

主食・おかず それぞれ選択食となっております。

 

こちらはパエリアと真鱈と真タチのムニエルを選んだ方の食事ですね。

 

 

 

こちらは蟹のトマトクリームスパゲティと

和牛カルビのステーキを選択した方の食事です。

 

 

 

他にもタイのカルパッチョやオニオンスープ

などが提供されました!

 

 

 

介護さんお手製の箸袋も付いてます♪

 

 

 

それではワインで乾杯しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして!

おなかいっぱい食べた後は

みなさんの自慢のお声を披露していただきます!

 

ベイアニエス!紅白歌合戦です!!!

 

 

 

 

入居者さんのしっとりした歌声に聞き惚れたり

 

 

 

 

職員と入居者さんのデュエットも

 

 

ベイアニエスの職員は芸達者な人が多いんですよ~!!

 

入居者さん大笑いでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

大トリも入居者さんにかざっていただいたところで

今日参加してくださった皆さんに赤・白 それぞれどちらの組が

良かったか、審査して頂きました。

 

 

 

 

 

結果は~~~~!!!

 

 

 

 

 

なんと!

たった一票差で白組の勝ち!!!

 

すごい結果です!!

皆さん参加ありがとうございました!

 

 

 

さあ!ゲームの後は

クリスマスケーキとコーヒーのお茶会で

ブレイクしましょう!

 

今回のケーキは函館にある「シュエットカカオ」さんのながーーーいロールケーキです♪

 

 

 

 

おいしそう!!!

 

早速切り分けていただきましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

今年のベイアニエスの大きな行事は

今回のクリスマス会で終わりとなります。

 

 

また来年も一緒に楽しみましょう!

 

 

 

 

 

 

行事