お知らせ・最近のベイアニエス

アニエス祭

11/2はアニエスの秋の最大のイベント
「アニエス祭」でした。
午前中は、当施設のWRM委員も務めておられます
佐藤青果店さんの移動販売でした。
PB020468.jpg
果物に野菜、お菓子に手作りのお漬物など
破格のお値段で提供していただきました。
PB020470.jpg
皆さん、両手に抱えきれないくらい購入されていましたね~
昼食は皆さんお待ちかねの
「海鮮丼」
いよいよ生もの解禁となるこの時期。
皆さん待ちに待っていたこのメニューなんですっ!
PB020476.jpg
栄養士さんがこだわって仕入れた新鮮なネタに
PB020477.jpg
皆さん、舌鼓をうっていましたよ。
PB020482.jpg
午後からは大正琴の先生のボランティアをお招きして
懐かしい曲に聞き入っていました。
PB020491.jpg
先生にはマジックまで披露していただき
手作りのプレゼントまでいただきました。
PB020517.jpg
PB030529.jpg
かわいい、携帯の爪楊枝入れでした。

大正琴で楽しんでいただいた後は
職員手作りの、オニオンスープとおやつでホット一息です。
PB020526.jpg
これから、どんどん寒くなってまいります。
体調には十分気を付けてお過ごしください。