お知らせ・最近のベイアニエス

函館西高校ふれあい演奏&交流会  その2

自分の曾孫と同じ年齢の子供たちが
一生懸命、演奏している姿を見ていて、みなさん感無量になっていました。


PC130021.jpg



最後は皆さんご存知の「365歩のマーチ」でした。
皆さんからも「ワンッ!!ツー!!ワンッ!!ツー!!」と
大きな声があがっていました。
アンコールも終わり、今度はお待ちかねの交流会です。
PC130058.jpg
西高校の生徒さんも楽しそうにお話してくれました。
PC130067.jpg

お菓子やジュースをつまみながら、あちらこちらで話に花が咲いていました。
最後は記念撮影です。
PC130071.jpg PC130074.jpg
見てください。皆さんの素敵な笑顔!!
あっという間の2時間でした。
西高の皆さん、またぜひ遊びに来てくださいね。