お知らせ・最近のベイアニエス

クリスマス会

12/25は、クリスマス会でした。
今年は、大きな大きなクリスマスケーキを切り分けて
召し上がって頂きました。
PC250087.jpg
可愛い~~~~!! お料理は、選択食となっていて、パンかライス
牛肉のパイ包みか金目鯛のパイ包み
どちらも美味しそうでしたよ~。
PC250093.jpg PC250094.jpg
クリスマスプレゼントは
男女とも、モッコモコのフワッフワの暖かい室内履きでした。
寒い冬には一度使ったら、止められませんよね。
PC250088.jpg
食事を楽しんでいただきながら、プロジェクターを使って
アニエスの今年1年を振り返ったりもしました。
PC250097.jpg
笑い声も聞こえてきて、楽しい食事時間となりました。
PC250100.jpg
お食事が終わると、トナカイさんがプレゼントを持って待ち構えています!!
・・・が、その前に昔懐かしい「宝引きゲーム」を楽しんでいただきました。
PC250102.jpg PC250104.jpg
はずれくじなんて一切入っておりません。正真正銘の宝引きゲームです!!
トイレットペーパーにホッカイロ、お茶のセットに洗濯用洗剤、その他たくさん!!
皆さんの生活になくてはならない生活必需品ばかりをそろえました。
皆さんとっても喜んでらっしゃいましたよ~~。
さ~~~残すは今年も数日・・・・
体調など崩さぬよう、お正月を迎えましょう。

行事