お知らせ・最近のベイアニエス

お誕生会 その2

 

そうしてお食事会が終了した後は、

職員&入居者さんの 喉自慢!

カラオケ会の開催です!

 

まずは今年度よりベイアニエスにて勤務することとなった

職員が歌って盛り上げます!

 

お次はベイアニエスの歌姫!

 

皆さんに素敵な歌声を披露していただきました。

 

そんな楽しい歌声を聴きながら、お茶会も開始されます。

 

お待たせ致しました!!

 

先ほど皆さんと作ったお菓子が登場です!

 

 

2種類の味を両方召し上がってもらうなど、

おかわりもしていただき、とっても好評です!

 

 

そして、宴もたけなわ

最後を飾っていただいたのはなんと。。。

同じ厚生院グループの「養護老人ホーム永楽荘」から来てくれた栄養士さんです!!

 

実は昨年の12月、ベイアニエスに研修で来所されていたのですが、

明るく優しい人柄で入居者の皆さんのハートをがっちりと掴んで行ってくれた栄養士さん!

永楽荘に帰ってしまった後も入居者さんはとっても寂しがっていらっしゃったのです。。。

 

そんな中、栄養士さん、またベイアニエスに遊びに来てくれました!!!

入居者さん、お顔を見るなりとっても喜んでおりました~!

 

しかも、演歌と三味線を披露してもらったのです。

 

 

そうなるとベイアニエスの職員も負けていられません!

オリジナル舞踊で盛り上げます!

 

 

それから栄養士さんが用意してくれたのは、

三味線に合わせての皆さんと一緒に歌うソーラン節です。

 

歌詞も用意してくれました。

かっこいい!

皆さんシーンと聞き惚れておりました。

感動です!

美しい音色と歌声をありがとうございました。

 

一日を通して4月5月6月うまれの皆さんをお祝い致しました。

職員もとっても感動して楽しんだ一日でした。

 

また1年お元気で過ごされてください。

 

 

行事