お知らせ・最近のベイアニエス

クリスマス会 ②

 

 

お食事会の後は

 

皆さまお待ちかねのゲーム大会です!!!

 

 

4チームに分かれて行いますのは

 

「棒サッカー」

 

 

「ビー玉 スプーンでぽいっ!」

 

の2つです!

 

まずは棒サッカーです。

こーーーんなかわいらしいサッカー場が出来ましたよ!

こちらも入居者さんとみんなで作ったのです♪

ご協力ありがとうございます。

 

 

この横にチーム対抗で向かい合います。

 

そして棒でサッカーボールを動かして、

自分のゴールへ入れると1点獲得です!

 

それでは行きます!!!

 

まずは黄色チーム対赤色チームです!!

 

 

 

ものすっごーく白熱しております!!!

 

白熱しすぎで棒は壊れそうです!

 

続いては青色チーム対銀色チーム!!

 

 

 

次は同点だったチーム同士で勝負!!!

 

 

ゴーーーール!!!!

 

 

 

 

次は同点のチームが勝敗を決めます!!!

 

 

 

真冬なのに汗だくになってしまいました~!!

 

 

 

 

 

 

さて!第二回戦!!!

「スプーンでぽいっ!」のコーナーです!

 

 

 

スプーンでビー玉をすくって隣の方へリレーしていき、

全員へ渡ったら終了です!

 

 

自分のチームがゲームに参加していないときは

他チームを旗を持って応援します!

 

応援にも力が入ります!

なぜならばゲームの勝敗に関係なく、応援賞もあるんですね♪

 

とはいっても皆さんゲームをされている方も

応援されている方も笑顔~~~!

 

 

 

あ~~楽しかったですね♪

 

 

 

1位から4位、そして応援賞を獲得されたチームには

施設長から景品の贈呈がありました。

 

皆さんおめでとうございます!

 

 

ゲーム大会でたくさん運動した後は

コーヒーと紅茶とで

クリスマスケーキを召し上がっていただきました。

 

 

今年最後のイベントが終了です。

 

 

また来年一緒に楽しみましょう!!!

 

 

 

 

 

行事