お知らせ・最近のベイアニエス

クリスマス会 ①

 

 

 

皆さんこんにちは。

 

今年もベイアニエスのクリスマス会が行われました。

 

 

 

まずは昼食会から始まります!

 

 

その前に………

こーーんな可愛らしい帽子たちがたくさん並んでおります。

 

実は入居者の皆さんに三角帽子へ飾りつけをしていただいたのです!

 

 

皆さんにかぶっていただきましたよ~!

一気にパーティー気分になりました♪

 

それでは昼食メニューのご紹介です!

 

 

クリスマス会は選択メニューとなっておりまして、

ピラフ か パン盛り合わせ

チキンレッグ か 鯛のポワレ

をそれぞれ選んでいただき自由な組み合わせで召し上がっていただきました。

 

他のメニューは

・トマトサンタ

・ブロッコリーツリー

・甘エビのサラダ

・蟹クリームパスタ

・3種のピンチョス

・いちご

・コーンスープ

 

以上となっております。

 

テーブルマットも敷いてとてもクリスマスらしくなりました。

 

手前のサンタの箸袋は職員の手作りなのです♪

気持ちが込められております。

 

 

そんな中………

 

ベイアニエスにサンタが登場致しました!!!

 

 

 

メリークリスマス!!

今日一日楽しみましょう♪

 

この後サンタクロースは皆様へバスローブを用意してくれまして、

皆様へささやかながらのクリスマスプレゼントです。

 

 

 

 

皆さんの笑顔をいただいたところで、ワインとジュースで乾杯♪

 

 

 

 

 

 

 

飲み物のおかわりもあります♪

 

ごゆっくり楽しんでください!

 

 

クリスマス会はゲームの部へ続きます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行事