お知らせ・最近のベイアニエス

1月2月3月うまれの方のお誕生会②

 

 

 

お誕生会午後の部はカラオケ会です。

 

 

皆さんの素敵な歌声が響きます。

 

 

 

 

今回のカラオケ会の目玉は、賛美歌のコーラスです!

 

指揮者:施設長

コーラス隊:入居者の皆さんで

2曲の賛美歌を披露していただきました。

 

 

 

 

と——っても美しい声で、聞き惚れてしまいました!

 

 

 

 

 

カラオケ会のあとは、お茶会を開きます。

 

今回は、福島県産のイチゴ

 

 

とっても甘かったです。

 

 

風邪予防にも良いビタミンCたっぷりですね!

 

 

 

 

 

皆さんでゆっくりお話しながら食べましょう♪

 

 

 

 

そしてそして…

忘れてはならないのが

 

入居者の皆さんへのバレンタインプレゼント♥チョコムースですね!

 

 

 

厨房さんが提供してくれた、ハート型のコロッケと

一緒に提供致しました!

 

ケーキ屋さんに負けない愛がこもったムースですね!

 

 

 

お菓子作りのお手伝いありがとうございました。

 

そして1月2月3月うまれの皆様

 

おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行事