お知らせ・最近のベイアニエス

ベイアニエス 開設25周年記念式典

 

 

皆さんこんにちは。

 

2018年5月1日は ベイアニエスが開設して

25周年の記念日です。

 

皆様のおかげ様で25周年を迎えることが出来まして

心から感謝申し上げます。

 

 

ささやかながら式典を行いましたので、ご紹介致します。

 

 

 

式典は昼食会からスタートします。

 

 

 

今回の食事内容です。

 

 

まずは、函館のお寿司屋「しゃりパティシエ」さんに提供していただきました。

6種類の創作巻き寿司です!

 

すごいボリュームでおいしかったです!

入居者さんも綺麗だね~とおっしゃっておりました。

 

 

 

厨房さんからは先付けとして、一口サイズのお通し3種類

 

 

・カツオの時雨煮

・トマトの甘煮

・蟹酢

 

です。

まずはこちらの料理を堪能しながら、

 

 

25周年を迎えました事の感謝の言葉と挨拶を施設長より皆様へお伝えしました。

 

 

その後は、

 

軟らか和牛のサイコロステーキ!

 

 

 

エビ・帆立・ウド・たらの芽・タケノコの揚げ立て天ぷら!

 

 

熱々の蕎麦と一緒に食べて下さい!

 

 

 

全ての食事が勢ぞろい致しました。

 

 

 

ごゆっくりお召し上がりください。

 

 

 

 

 

 

そして昼食後は紅白まんじゅうを皆さんへプレゼント致します。

 

 

 

そして、式典は午後の部へと移りまして、

ハワイアンバンドのボランティアの皆さんに来所していただいて、

演奏とフラダンスを披露してもらいました!

 

 

ハワイの音楽に皆でうっとりしました。

 

 

そして、その後はプリンアラモードとコーヒーでお茶会です。

 

 

 

 

以上で開設記念式典は終了となります。

 

 

これからもベイアニエスをどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行事