お知らせ・最近のベイアニエス

子どもの日

 

 

 

皆さんこんにちは。

 

5月5日は子どもの日ですので、

ベイアニエスでも普段と少し違った食事が提供されました。

 

 

カラフルで可愛らしいです~!

 

ちらし寿司に爪楊枝と折り紙で作った鯉のぼりがいます!

見えますか??

 

 

色んな色の鯉のぼりが!

介護さんの心を込めた手作りなんです♪ありがとうございます!

 

エビフライ鯉のぼりもおります!

 

 

ちゃんとお父さんとお母さんと大きさが違いますね~

 

 

昼食後は子どもの日らしいケーキを

函館の「スナッフルス」さんに届けていただきました!

 

こちらも可愛らしいです~!

可愛すぎて食べられないという入居者さんもいらっしゃいました。

 

 

土曜日は喫茶アニエスがお休みですので、

コーヒーもご用意しました。

たくさんの方が食堂へ遊びに来てくれました♪

 

 

胸元に先ほどの鯉のぼりが♪♪♪

 

 

とっても嬉しいです!

 

 

以上子どもの日の行事のご紹介でした。

 

 

 

行事