お知らせ・最近のベイアニエス

母の日・父の日

 

 

皆さんこんにちは。

 

5月13日 母の日

6月17日 父の日

でした。

 

ベイアニエスでもささやかながら

母の日メニューと父の日メニューを提供致しました!

 

こちらは母の日ハンバーグ

色彩が可愛らしいです♪

 

 

箸をくるんでいるカーネーションは職員の手作りです♪

 

 

母の日らしいカーネーション

皆さん可愛いとお部屋に持ち帰っていただきました!

 

 

 

 

 

続いて父の日は………

 

こーんなお父さんのシャツを見立てた折り紙が施設に登場♪

 

 

父の日は箸置きもポロシャツですね!

どちらも介護さんの作成の品です。

 

 

メニューは豆ごはん・豚串と鶏串(たれと塩味)・茄子の揚げ煮です。

 

ビールが欲しくなったとの声もありました♪

 

 

小さなイベントですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

行事