お知らせ・最近のベイアニエス

外出レクリエーション~函館山編

 

 

 

皆さんこんにちは。

 

 

さて!皆様ずっと楽しみにされていた

外出レクリーションが遂に始まりました!

 

まずは第一弾

①ロープウェイでいく函館山、山頂レストランでの昼食会編です!!!

 

 

函館山山麓駅にてロープウェイを待ちます。

 

 

 

皆さん函館が地元の方々ですので、ロープウェイに初めて登るわけではないですが、

やはり動き出すまでワクワクしますよね!

 

 

 

動き出しました!!!

 

 

 

 

 

ご覧の通りの恵山などの遠くの山々まで見渡せる素晴らしい晴天でした!

 

 

 

 

感激している間にあっという間に山頂に着きました!

 

 

さっそく♪

山頂レストランジェノバで昼食会です!

 

景色が存分に味わえる素晴らしい席を用意していただきました!

 

 

あの辺が…ベイアニエス?

風景に見とれちゃいます。。。

 

 

そうしている内に食事が運ばれてきました~!!!

 

 

和食

 

洋食

 

好きな方を選んでいただきました。

 

 

 

 

 

おいしかったですし、最高のロケーションで皆さん喜ばれていらっしゃいました。

 

 

空腹を御馳走で満たした後は外を散歩しましょう♪

 

 

本当に澄み切った青空ですね!

 

 

海と大気の気温の差なのでしょうか…

雲海のように見え、とても神秘的な情景も見られました。

 

 

記念撮影も致しました。

 

 

 

それではあっという間の山頂での時間が過ぎて帰りのロープウェイに乗りましょう。

 

素敵な笑顔をいただきました!

 

 

 

天候と気温に恵まれた2日間でした。

 

①ロープウェイでいく函館山、山頂レストランでの昼食会編

は以上です。

 

 

 

 

次は「②函館湾のクルージング&生ものを食べよう&金森倉庫でお買い物」編のご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行事