お知らせ・最近のベイアニエス

外出レクリエーション~クルージング編

 

 

 

皆さんこんにちは。

 

続く外出レクリエーションは

 

②函館湾のクルージング&生ものを食べよう&金森倉庫でお買い物編です!!!

 

 

観光遊覧船ブルームーンに乗船し函館湾をぐるりと一周します。

 

ブルームーン!大きいですね!

 

 

 

早速乗り込みましょう!

 

 

 

西波止場から出港!

 

 

 

 

 

外の空気も吸いに行きましょう。

 

 

 

 

雨には当たらなかったのですが、曇り空で函館山を見られなかった事が残念でしたが、

 

万代ふ頭や七重浜まで海から見る函館ってなかなか普段体験出来ないことに喜んでいただきました!

 

 

そしてクルージングが終わりましたら、金森倉庫の「きくよ食堂」さんで昼食会です。

 

皆さん何を召し上がっているでしょうか???

 

 

こちらは蟹・いくら・ウニの3色海鮮丼ですね!

 

 

他にエビにホタテと好きな三種類を選んで作ってもらう超新鮮海鮮丼です!

 

 

海鮮丼の他にもほっけの塩焼き定食・鮭の塩焼き定食を選んでいらっしゃる方も!

 

函館の海産物なのでどれも新鮮で脂がのっておいしそうです!!

 

 

満腹になりましたので、金森倉庫周辺で買い物をしました。

 

 

 

 

 

 

盛りだくさんな1日ですね!!

 

 

続いては③うなぎ処高はしさんにて鰻又は天ぷらの昼食会編へと参ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行事