お知らせ・最近のベイアニエス

外出レクリエーション~食事編

 

 

 

皆さんこんにちは。

 

 

外出レクリエーション第三弾は

 

お買い物や景色は無くても美味しい料理を食べたい!の

声にお応えする企画

 

③うなぎ処高はしさんにて鰻又は天ぷらの昼食会 編です。

 

実はこの回が入居者さん全体の3割の方が選んだ一番人気のコースなんです!

 

長旅のドライブレクリエーションに参加するのは体力的に心配、という方も

気軽に参加していただけますし、

函館の老舗店「うなぎ処高はし」さんの鰻・又は天ぷらを食べられる!

ということですもん!

 

とても楽しみですね♪

 

それでは写真のご紹介です。

 

 

こちらがうな重定食です。

 

 

おいしそ~~~!!!

 

身が厚くてふわふわで鰻のタレも美味しくってそれだけでご飯が進む程です。

山椒の香りも良いです~~

 

 

そしてそして

こちらが天ぷら定食です。

 

 

高はしさんの以前の店名は「天ぷら高はし」さん。

やはり天ぷらもサクサクでとってもおいしそう

 

そしてすごいボリュームですね!

 

 

鰻か天ぷら、どちらか食べたい方を選びました。

 

 

それではいただきましょう!

 

 

 

 

 

皆さんから幸せそうな笑顔をもらえました!

 

 

普段小食な方も食べきれちゃうほど!

 

 

もうすでに次の食事会が待ち遠しいですね。

 

 

次回のお食事レクリエーションのリクエストは

寿司

刺身

ステーキ

ピザ

等々いただきましたよ~

 

楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

続いて最終回

 

④ベイアニエス内にて旬花さん懐石弁当昼食会 編へ参ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行事