お知らせ・最近のベイアニエス

クリスマス会②

 

 

 

クリスマス会ゲーム編です。

 

今年のゲーム大会は、

昨年ベイアニエスを熱気と興奮に包んだ

 

「棒サッカー」です!

 

 

コートは整っております。

 

ちなみに先日皆さんに作成を手伝っていただいた

コートとなっております!

 

 

そしてこちらも皆さんにデコレーションをしていただいた

三角帽子をかぶっていただいてチーム分け致します!

 

 

早速1チーム目!!棒を持ってください!

 

 

 

よーい!!

 

スタート!!!

 

 

 

 

 

相変わらず皆さんの動きが激しくて

写真のピントが合いません!

 

とっても白熱中です!

 

 

 

 

 

 

皆で大笑いして応援して叫んで

 

ストレス解消!!!

 

 

楽しかったですね♪

 

しっかり景品も用意させていただきましたよー!

 

 

一位は赤チームですね!

おめでとうございます!

 

 

 

 

 

全チームへそれぞれプレゼントです♪

 

皆さんお疲れ様でした!

 

 

 

さあ!

運動をして腹ごなしした後は

クリスマスケーキをいただいてください♪

 

今回のケーキは……

 

かわいらしいですー!!

 

 

 

三種類ありますので

お好きなケーキを選んでください♪

 

 

 

 

一日通してとっても楽しかったとの声をいただきました♪

 

また来年もたくさん楽しみましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

行事