お知らせ・最近のベイアニエス

クリスマス会①

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは。

 

待ちに待ったクリスマスがやってまいりました!

 

ベイアニエスでも皆さんと一緒にクリスマスを楽しむ行事を行いましたよー!

 

 

ほんの少しご紹介致しますね♪

 

 

 

 

ベイアニエスのクリスマス会は昼食会から始まります。

 

 

毎年選択メニューとなっておりまして

 

ご飯かパン

魚料理か肉料理

を選んでのお食事となります。

 

今年はこのようなメニューになりました♪

 

 

 

・ピラフ又は2種のパン

・魚介のコキール又はビーフシチュー

・サーモンのカルパッチョ

・ほうれん草のキッシュ

・3種のピンチョス

・クリスマスフルーツポンチ

・椎茸入りオニオンスープ

 

量が盛りだくさんですが、ゆっくり召し上がってください♪

 

 

お食事前にはワインかシャンメリーで乾杯をしましょう♪

 

 

 

かんぱーーーい!!メリークリスマス!

 

 

 

 

すると、お食事を楽しんでいる所に鈴の音が………??

 

 

 

 

トナカイに連れられてサンタクロースがやってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

サンタさんからのご挨拶

 

 

そしてサンタさん司会のプレゼント大抽選会へと進みます!!

 

 

これらのプレゼントを抽選で当たった方に

どーーーんとプレゼント!※はずれクジ無し

 

楽しみです!

何が当たるでしょうか!?

 

 

 

実は景品の中には職員6名がそれぞれ選りすぐったプレゼントもあるんです!

 

職員賞を当てるのはどなたでしょうか!?

 

 

 

おめでとうございます!

 

素敵な笑顔でありがとうございます。

 

 

 

抽選会で賑わった後はサンタクロースととなかいとギャルソンによる

「もろびとこぞりて」と「赤鼻のトナカイ」のハンドベル演奏です。

 

 

 

入居者の皆さんも一緒に歌ってくれました。

 

 

 

クリスマス会はゲーム大会の部へと続きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

行事