お知らせ・最近のベイアニエス

作品作りを行いました

 

 

 

皆さんこんにちは。

 

 

12月になり、クリスマスに向けて色々な作品作りを

入居者さんと一緒に行いました。

 

 

まずこちらはクリスマスカード作りです。

 

ツリーの色や使う絵柄など皆さんとてもこだわりを持った作品となりました!

 

 

こちらはフェルト生地で作るリース作りです。

 

 

糸で縫う作業は難しかったですね!

でもとても可愛らしく出来上がりました♪

 

 

 

こちらはちょっと違う作品作り。

 

 

今月ベイアニエスで行うクリスマス会のゲーム大会に使用する

物品を皆さんと手作りしました♪

 

 

 

どのように使われるのでしょうか??

 

楽しみですね♪

 

 

頭と手を使った後はゆっくりお茶会をしましょう。

 

 

 

今回のお茶菓子は…

 

 

 

なんと!!!

 

 

 

 

先月皆さんと一緒に作った干し柿です!!

 

 

 

 

じゃん!!

 

 

 

とーーーーっても甘く柔らかく仕上がりました!!!

 

 

 

 

大成功です!

自分で作るとおいしさもひとしおですよね♪

 

 

 

 

皆さんお疲れ様でした!!!