お知らせ・最近のベイアニエス

雛祭り~寿司バイキング~

 

 

皆さんこんにちは。

 

 

早いもので平成30年度、ベイアニエスのイベントの最後を締めくくる、

「雛祭り」が開かれました。

 

 

昼食は毎年恒例の「よし川」寿司店さんによる寿司バイキングです!!!

 

ベイアニエスから遠い南茅部より来ていただいて、

毎年おいしいお寿司を提供してくださっています。

 

 

 

会場設営は完成です。

 

 

 

 

 

 

 

大将の握りたてのお寿司…

 

 

 

全19種類用意していただきました!

 

一部ですが、写真で見てみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生ものが苦手な方にも巻物や稲荷寿司があります。

 

 

 

厨房さんからは茶碗蒸しと2種類のアイスクリームを提供してもらいました♪

 

 

 

 

 

 

雛祭りといえば蛤も必須ですね。

 

 

 

それではバイキング開始です!!!

たくさん好きなお寿司を食べて下さい♪

 

 

 

 

皿に乗りきらないくらいですね!

 

とっても新鮮でおいしくって、たくさんお代わりもしました。

 

よし川さん、本当にごちそうさまでした!!!

 

 

雛祭りイベント、第二部へと続きます。

 

 

 

 

 

 

 

行事