お知らせ・最近のベイアニエス

開設記念 第二部

 

 

 

さあ!そして開設記念第二部のご紹介を致します!

 

 

ボランティアとして久根別の「なかよし会」の皆さんが来所してくださいました!

ここ数年毎年来てくださる皆さんは

 

踊り

 

 

 

 

 

 

歌に合わせてステップ踏んで~

 

 

 

入居者の皆さんと合唱し

 

 

 

仮装したり

 

 

 

 

 

 

 

さまざまな演出で入居者の皆さんを笑顔にしてくれます!

 

 

 

 

しかし!!

これだけ盛り上がっている祝賀会にベイアニエスの職員だって負けてはいられません!!

 

 

金髪美女が登場♪

 

 

 

 

さすがの衣装と歌唱力です!

 

ベイアニエスには笑顔の引き出し上手な職員が居るのが自慢なんですよ〜

 

 

 

 

 

 

なかよし会の皆さん本当にありがとうございました!!

 

 

皆さんで踊ったり笑ったりした後はお茶会です。

 

今回のデザートは職員お手製のフルーツたっぷりパフェです♪

 

 

いちごにメロンにぶどうに~!

アイスが見えない位たくさんのってます!!!

 

フルーツをたくさんおかわりしてくれました。

 

 

とっても楽しい1日だったと言ってもらいました~!

私たちも嬉しいです!

 

 

 

 

前回の記事でも書きましたが、26年前にベイアニエスが道南に初めてのケアハウスとして開設しました。

新元号へと変わるこの年を迎えることが出来ましたのも

入居者やそのご家族の皆様、地域の皆様、関係者の皆様のご支援・ご理解のおかげと感謝致します。

 

これからもより一層入居者の皆さん一人ひとりに寄り添い、安心できる「家」になることが出来るよう、

職員一同邁進してまいります。

 

 

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

行事