お知らせ・最近のベイアニエス

夏祭り 屋台で遊びましょう編

 

 

 

それでは夏祭り午後の部

職員が用意したさまざまな屋台で一緒に遊びましょう!!!

 

 

5種類の屋台を用意しました!

どこから遊びますか~??

 

 

 

こちらのコーナーは「射的」です!

 

 

 

景品は色々なお菓子です!

 

 

 

 

 

 

 

 

構えがかっこいいですね!

 

 

 

 

 

弾が当たったんですね!

 

おめでとうございます!

 

 

 

 

 

こちらのコーナーはなんでしょうか。

 

 

 

「ひも引き」です!

 

景品は日用品。

 

 

 

 

 

これは運にかかってますね~

皆さん欲しい商品当たりましたか??

 

 

 

 

 

それにしても大盛況です!

 

 

 

 

こちらで一回休憩しませんか?

 

 

 

 

職員お手製のフルーツカクテルです。

旬のメロンとスイカも入っていますよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっぱりしておいしい~!

との意見をいただきました。

 

 

それでは次のコーナーのご紹介♪

「つかみどり」です♪

 

 

 

 

 

 

 

皆さん片手の平いっっっっぱいにがんばってつかみ取りしました!

 

 

 

こちらの待ち合い席では何のゲームを待っているのでしょう?

 

 

 

ダーツです!!

 

 

 

 

景品は飲み物や備蓄品になりそうな物が並んでいますね。

 

 

 

 

 

上手に的に当たるでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上で夏祭りは終わりです。

 

皆さんで笑って騒いでとっても楽しい一日でしたね!!

 

がんばって暑い夏を乗り越えたいです!

 

 

 

 

 

 

行事