お知らせ・最近のベイアニエス

夏祭り 食事編

 

 

 

皆さんこんにちは。

 

やっと夏らしく暑くなって来ましたね♪

お祭りの楽しめる季節!

ベイアニエスでも夏祭りを開催致しました。

 

 

飲み物もたくさん冷していますよ~~!!!

 

 

 

 

早速中庭で炭をおこし、野菜を焼き始めました!

 

 

 

 

 

 

 

今が旬のアスパラ!

おいしそう!!

 

 

 

 

とっても暑い中施設長と相談員さん!

がんばってくれています!

 

 

 

 

 

 

何を作っていたかと言いますと~!

 

 

 

じゃじゃん!

 

 

 

 

昨年大好評だったジンギスカンです!

とっても軟らかい生ラムを使いました~!

 

タレも手作りなんです♪

野菜もおいしそうですね。

 

 

他のメニューはなんでしょうか。

 

 

・さっぱりホタテマリネ

・小さな鮭おにぎり

・旬のとうもろこし&枝豆

・介護さんお手製の漬物

 

・梅シソ釜揚げしらすそうめん

 

 

 

このほかにデザートは柚子シャーベットです。

こってりジンギスカンの他はさっぱりといただける内容にしました。

 

それでは!

皆さんよーく冷えたお酒と一緒に、たくさん召し上がってください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんおかわりもしていただいて

用意していた7kgのラム肉が完売しました~!!!

 

 

 

 

 

さあ!

たくさん食べていただいた後は

屋台で盛り上がりましょう!!

 

 

 

次のブログに続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行事