お知らせ・最近のベイアニエス

外出レクリエーション②

 

 

 

前回のブログから続きまして

 

③五稜郭タワー内「旬花」さんで食事→五稜郭タワー展望台へ

④中華料理「李白」さんで食事→五稜郭タワー展望台へ

のご紹介です。

 

こちらは、和食か中華料理か選んでいただき、そこから五稜郭タワーへ登るコースは同じです。

同時に紹介致しますね♪

 

 

 

 

 

まずはタワー内の旬花さんで皆さんと食事会の様子です。

 

 

 

 

 

綺麗な景色の見える部屋を用意していただきました!

 

メニューは皆さんに選んでいただいたのですが、

どのような料理を食べたのでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豪華な和食ですね~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもボリュームがあっておいしかったですね!

 

 

 

次は中華料理「李白」さんの様子。

 

 

 

 

湯気がすごいーー!!!

 

 

 

 

 

 

食事の後は五稜郭タワーの展望台へ登りました。

 

 

 

 

桜の季節はもちろん綺麗ですが、新緑の時期も絶景でした。

 

 

 

 

 

皆さんで集合写真を撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な景色を見終わった後はタワーの1階でお土産を見ました。

 

 

 

おいしそうな物食べてるーー!!

 

 

デザートは別腹ですね♪

 

 

今回の選択制外出レクリエーション、どの行程も皆さんから楽しかったとの声をいただきました。

次回はどんなところへ遊びに行きたいですか?

リクエスト募集中です!

 

 

 

 

 

 

 

 

行事