お知らせ・最近のベイアニエス

外食レクリエーション

 

 

 

皆さんこんにちは。

 

すっかり秋らしい季節となりました。秋と言えば食欲の秋ですよね。

 

ベイアニエスでは選択制の外食レクリエーションを行いました。

 

 

まずは次の内から皆さんに選んでいただきます。

 

①うなぎ処高はしさんへ行って豪華うな重をいただく

②ベイアニエスの中で旬花さんの豪華弁当をいただく

 

 

皆さんお好きな方を選んで全員参加で参ります!

 

 

 

まずは①の高はしさん・うな重をいただくコース!!!

 

 

施設長よりご挨拶をしましたら

 

 

 

お重の蓋をオープン!!!!

 

 

 

 

 

おいしそ——!!!

 

うなぎがキラキラしてますね~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん本当に終始笑顔で召し上がっておりました!

 

 

続いては②番のベイアニエス内にて外食気分を味わえる

旬花さんの仕出し弁当コースです♪

 

今回はいつもと雰囲気を変えて食事をしていただきたく、

2階の談話室に集まっていただきました!

 

 

 

さっそく蓋をオープン!!!

 

 

 

わー!!豪華!!!との声が上がります。

 

 

 

本当に豪華ですね~!!!

 

皆さん食べきれますか?

 

 

 

 

 

 

 

皆さんから楽しかった~!おいしかった~!との声をいただきました。

 

また次の外食レクリエーション楽しみにしていてください♪

 

 

 

 

行事