お知らせ・最近のベイアニエス

9月の行事

 

 

皆さんこんにちは。

 

9月は敬老会の他にも行事がありました。

 

まずは十五夜の日です。

 

すすきやお菓子の飾りつけが出来ました。

 

 

 

そのすすきを見ながら

お茶会を行いました。

 

 

うさぎがかわいいです~!

 

吉兆庵のお菓子を用意しました♪

皆さんゆっくり過ごしてください。

 

 

夕食も別腹で食べられちゃいます♪

 

十五夜メニューです。

 

 

栗ご飯・さんまの塩焼き・南瓜団子と芋団子のすまし汁

秋らしい彩りですね。

 

 

 

そして次は秋分の日メニューです。

 

おはぎと太巻きは厨房さんが一つ一つ心を込めて作ってくれました。

煮物も巨峰も秋らしくておいしそうですね~!

 

 

10月の行事もお楽しみにしてください♪

 

 

 

 

行事