お知らせ・最近のベイアニエス

居酒屋バイキング

 

 

 

皆さんこんにちは。

 

 

 

 

今回のイベントは………

 

居酒屋ベイアニエスです!

 

 

 

居酒屋というくらいですから、

お酒と一緒においしい料理を楽しんでいただきます♪

 

特に、バイキング形式となっておりますので、

好きな食事を選んで召し上がっていただけます!

 

どのような料理が並んだでしょうか??

 

 

 

 

まずは~~~!

南茅部産 「鱒」の刺身!

 

 

こちらはベイアニエスでおなじみ

函館の魚屋さんから購入しました

「まぐろ」

 

 

 

 

函館近郊の海から獲れました

鱈とタチ、他具沢山の味噌汁です!

 

ダシがたーーっぷり出ておいしいです♪

 

 

こちらは~

函館市内にあるピザ屋さんから購入しました。

とろーりとろけるチーズのピザです♪

 

 

 

 

今回のご飯ものは「いくら丼」です!

 

 

 

 

デザートは2種類あります。

 

 

 

やはり別腹ですよね♪

 

 

 

などなど

全てお皿に乗せると~

こんな感じです!

 

 

・福島県の牛タンつくね

・さっぱり蟹酢

・珍味三点盛り(にしん漬け・さきいかの天ぷら・枝豆)

・たち天

 

もあります!

ビールと一緒に♪おいしそう!!!

 

 

それでは早速開店です!

 

 

 

 

たくさん選んでください!

 

 

揃いましたら、皆さんで乾杯!!!

 

 

 

 

 

 

皆さんニコニコ笑顔で食べてくださいました。

お代わりもたくさんしながら楽しいひと時を過ごしていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行事