お知らせ・最近のベイアニエス

秋のお誕生会②

 

 

 

 

お誕生会、午後の部のご紹介です。

 

 

午後からはカラオケ会を開きました。

 

入居者の皆さんと職員と皆で歌って笑って楽しみましょう!

 

 

もう既に素敵な笑顔が見えておりますね~!

 

 

 

 

今回の司会者が歌う、365歩のマーチでスタート致します!!!

 

 

少しハロウィンには早いですが、、、

 

 

かなり個性的な衣装で身をまとい、、、、、

 

 

 

 

 

ご陽気にスタートです!!!

 

 

一曲目からノリノリの音楽に合わせて、、、???

 

 

 

 

我らが施設長のお出ましです!!

 

職員一同体をはっております。

 

 

 

お腹を抱えて皆で笑った後には

 

入居者の皆さんの癒しの歌声でしっとり聞き惚れます。

 

 

 

 

と、思ったら・・・??

 

やはり入居者さん!職員には負けていられませんよね!

 

こちらもご陽気なダンスを披露していただきました!

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの最高の笑顔が見られたところで!!

 

待ちに待ったお茶会です♪♪♪

 

 

午前中に作った南瓜ケーキの登場です!!!

 

 

 

おいしそうです~!!!

 

 

コーヒーと紅茶もご用意しております。

 

皆さんでいただきましょう!

 

 

 

 

旬の食材なので味がとっても濃い南瓜でした。

素材の味が存分に生かされたお菓子ですね♪

 

 

皆さんお誕生日おめでとうございます!

 

今年一年もお元気で過ごされてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行事